忍者ブログ
  • 1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

勝率65%、PF2.80 月平均5回寄付のみの売買だけで年平均8,000円オーバー『Fantasista225PRO』 特典付き

勝率65%、PF2.80 月平均5回寄付のみの売買だけで年平均8,000円オーバー『Fantasista225PRO』


勝率65%、PF2.80 月平均5回寄付のみの売買だけで年平均8,000円オーバー『Fantasista225PRO』 


当サイトより購入頂いた方に特典としてFXツールを差し上げます!!
Fantasista225PROの特典内容はこちら




途転サイン点灯 → 翌日寄付で途転 → 次回途転サインが点灯するまでホールド


      を繰り返すだけの常時ポジションホールド型の途転スイングシステムです。

 

 

      途転とは現在買いポジションを持っている場合、決済と同時に逆の売りポジションをホールドする事です。


      つまりいつも売り買いどちらかのポジションをホールドします。この手法によりチャンスは絶対に逃致しません。

 


      こういう方には特にはお奨めです。


      

 

 

      今までにエントリーや決済のタイミングが悪く、ポジションを持った瞬間に逆方向に動き泣く泣くロスカット


      という経験は御座いませんか?


      この途転スイングではそんな目先の小さな値動きは一切気にする必要が御座いません。


      ホールドしている数日間に殆どの場合、含み益になってきます。あとは利益を確定(途転)してまた


      次の利益を狙います。


      途転売買という性質上ロスカットも必要御座いません。上がっても下がってもポジションチェンジですから


      その結果プラスかマイナスかというだけです。


      ロスカットが苦手な方にも最適な手法です。わたしもロスカットが苦手ですが途転なら平気です。

 

 

      このシステムの特徴は、日経225先物では約8割がトレンドのないレンジ相場だと言われています。


      こういう短期間で細かい上下動を繰り返す相場では、1日~2日の短期間での売買を繰り返し


      コツコツと利益を確実に積み上げます。


      これは反応の早い基本サイン(ベースサイン)がいち早くキャッチして相場を先回りします。

~明るい未来をつかみとれ~シャイニング225 ミリオンルートトレード【一億円までの最短ルート】 SIGMAシステム 「専業トレーダーへの道標」日経225勝ち方教えます!専業トレーダーの投資法!裁量トレードだからこそ、毎日コツコツ利益を出します! 【レイバス】225ジャイアントスイング 日経225先物完全自動売買システムソフトPFNO.02 日経225マーケットの”クセ”から収益を上げる方法 GoPlusN225


      そして2割のトレンドが発生した場合は、補強サインが自動点灯します。


      これによりトレンドが続く限り追随してとことんホールド!利益を最大に伸ばします。

 

 

      しかもデイトレのように毎日売買を繰り返す必要は御座いません。平均すると月に5回のポジションチェンジ

      一週間に約1回強だけの売買で月平均691円の利益です。システム単体で楽してこれだけの利益を

      得られる方法は他に御座いません。

 

 

      その上ポジションチェンジは朝の寄付のみ!日中は一切気にせずほうったらかしでOK!

      その間は仕事や家事に集中して下さい。副業としても十分すぎる利益が期待できます。

      

 

      しかしこれだけでは御座いません!相性の良さから他のシステムとの併用にも向いています。


      確かに単体でも十分な利益になりますが、手間を惜しまず更に上を目指す方なら併用をお奨め!


      同じPROシリーズの1Dayスイングとの相性も抜群!!


      リスクヘッジと利益追求には最適です。安易にロットを増やすことは無謀ですが、複数枚運用出来るなら


      併用運用は個人投資家の武器となるでしょう。


      


      イブニングセッションの時間延長で更にリスクヘッジが可能に!ラージもミニも関係なく有効!

      
      ストレスなくゆったりとしたトレードで爆発的な利益を強く望んでいる方は手にして下さい!

 

 

      通常スイングトレードでは手間はかからず利益も大きくなりますが、含み損も大きくなりがちです。


      しかしこのFantasista225PROの途転スイングは高PF2.80です。


      利益額に対しての損失額が約1/3に抑えられていることで安心して運用出来るでしょう。

 


      ※SQ及び大型連休の前日は持ち越致しません。


  Fantasista225PRO とはどんなロジックなのか? 

 

      ロジックはシンプルに2つだけです。内メインロジック1つと補強ロジック搭載!


      サイン生成は大きく分けて3つから成り立っています。

 

 

      まずは最も多いレンジ相場に対応した基本サイン、これがベースとなります。


      そしてトレンド発生時に自動的にスイッチON!とことん追随するのが補強メインサインです。


      最後に常時ポジションをホールドする途転売買という性質上出来る相場の隙間を


      完全に埋めてしまう補強サブサインの3つです。

 

 

      今までの相場の動きを細かく分析した結果ある規則性を発見!


      上昇も下降も事前に明確なシグナルがあったのです。


      そのあらゆるパターンごとに役割分担されたロジックが全て対応します。

 

 

      結果勝率65%,PF2.80という他に類をみない脅威のパフォーマンスを実現しているのです。


      一般的にPF(総利益/総損失)は2.0以上でかなり優秀と言われています。


      損失が利益の半分と言う事ですから確かに勝てそうな気がします。


      これは総利益が200万円の場合、総損失は100万円ですから実質利益額は100万円です。


      要するに100万円の利益を出すために100万円の損失は許容すると言う事です。

 

 

      ではPF2.80の当システムではどうなのか?

 

 

      利益額100万円にするには、総利益155万円、総損失55万円で達成です。


      優秀と言われるPF2.0の場合のおよそ半分の損失額だけで済むのです!!

      

 

      今回はこの極秘性の高い希少なロジックを完全公開しています。


      その目で驚愕の事実を目の当たりにして下さい。

 


  Fantasista225PRO はどこがプロ仕様なのか? 

 


      ロジック更新型ですから、ロジックに寿命がなく常に最新システム!!

 

 

      Fantasista225PROはロジック完全公開型のシステムです。


      ロジックを公開しているシステムは他にも多数ありますが、自分で更新出来る、又更新の仕方や


      更には、更新する事に特化した検証用プログラムシートがセットになっているものは他には御座いません!


      このPROシリーズだけです!!



 

PR

2011/04/22 Fantasista225PRO

  • 1
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(04/22)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Fantasista225PRO
性別:
非公開
 
 
RSS
 
 
 
フリーエリア
 
FX孔明スタビリティシステム 7アローFX 無料出会い系サイト 無料競馬予想 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/22)